人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MYUSINのNHK 収録に。。。

5/10はMYUSINNHKの取材&収録の日でした。。。

それは知っていたものの。。

MYUSINがんばってるな~ヽ(=´▽`=)ノ」と、この日は調律をしていたTOMOFUMIn。

そう!
TOMOFUMInは調律師でもあるのです(驚)

ちなみに、この日のピアノはちょっと古めの外国製ピアノ
素敵だけど、お時間かかります...A=´、`=)ゞ

普段は調律中には電話に出ないTOMOFUMInも、何度もかかってくる電話にでたところ取材のお話!!w(゚o゚*)w

さすがにまだ調律途中のピアノをほってはいけないのでお断りしたものの、終わってからでも良いと暖かいお返事をいただき終わり次第急行しました(((((((((((っ・ω・)っ

撮影現場は柏駅ダブルデッキ!
到着してすぐに撮影開始!
MYUSINのNHK 収録に。。。_d0038476_17155051.jpg

しかもギター∑( ̄[] ̄;)!

収録を見ながら
MYUSINのNHK 収録に。。。_d0038476_17165262.jpg
なぜか非常に考え込むMYUSIN...
MYUSINのNHK 収録に。。。_d0038476_17172317.jpg
























それでもなんとかかんとか収録は終了し。。。

撮影チームの方々にも、TOMOFUMInの天然ぶりに驚嘆の声をいただき・・・(*´σー`)
    (歌に対する驚嘆の声ぢゃないところがカナシイ・・・ヾ(--;))

ちょっと待ち時間にMYUSINと遊んでいただたりもしつつ
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
MYUSINのNHK 収録に。。。_d0038476_1722219.jpg



放送は。。。
6/17(sun) NHK教育テレビ3CH
『ビジネス未来人』 PM19:30~



TOMOFUMInもちょこっとでます。。。
たぶん。。。
by pianist-tomofumi | 2007-05-11 17:32 | TOMO's Album(音楽)