人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

ゴールデンウィーク明けの5/7は急遽!MXTVの収録LIVEでした♪
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_1938038.jpg

先日の柏高島屋でのライブ後、急遽入ったので慌しく告知させていただきましたが、休み明けの平日昼間にもかかわらず、皆さん来てくださって大変ありがたい一日を過ごさせていただきました♪
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19384461.jpg

収録場所はいつもの柏StudioWUU
阿部さんもインタビューを受けてましたが
2人してカチンコチン(゚ー゚;AMXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19404551.jpg

















阿部さんの本番中に余裕で笑っているTOMOFUMInも・・・
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19413219.jpg

ちょっと・・・
かなり・・・
怖いんですけど~
            ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
途中でなぜかお客様に助けを求めてみたりして(^▽^;)
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19434051.jpg


収録が終わったら突然のびのびLIVEに路線変更している気がしたのはワタクシだけどしょうか。。。
応援に駆けつけてくれたBICの相方久保田武蔵君も乱入して大笑い♪
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19502232.jpg

さらには、やはり応援に来てくれたおもいでサラダの長津君と、ソロで活動中の有吉かつこさんもステージに上がっていただいてセッション♪
MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE _d0038476_19503945.jpg

そうして客席には、絵本作家のおおつかまきこさんやフリーライターのたいらくのぶこさんがいたり・・・
と、何気に濃いLIVEでございました。。。

B食倶楽部のShellさんも記事を書いてくださっているので、良かったら是非↓
もうダッシュの行き先は MXの撮影風景


ちなみに放送日は♪
5/18(fri) or 25(fri)  23:00~ MXTVガリンペイロ
あの徳光和夫さんの息子さんである徳光正行さんの番組ですヾ(=^▽^=)ノ

しかも!!
柏特集ということで。。。
あの!!!!!!
MYUSINが柏の街を案内して歩くという企画なので、チェック!チェック!!チェック!!!
ですよヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

j:comでも観られるそうです♪


みんな見てね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by pianist-tomofumi | 2007-05-08 20:15 | TOMO's Album(音楽)