人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

遅くなりましたがご報告♪

テレビ朝日の年末年始イベントに出演させていただきました♪
今年でもう3年目の出演になりますね~
ありがとうございますですm(_ _*)m
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_1354287.jpg


今年は元日1日と7日の2日間で計8ステージを踏ませていただきました♪
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_1383152.jpg元日の最初のステージではライブ開始とともに満員御礼♪テーブルも椅子も一気に足りなくなってスタッフの方たちは慌てておりましたが
(゚ー゚;Aやっぱりたくさんの方が入ってくださると嬉しいものですね~♪
この会場になったテレビ朝日umuスタジオは、けやき坂に面したテレビ朝日の顔になっているスタジオで室内ながらも景色もとても素敵なのです♪
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_1435596.jpg
元日の共演者はTOMOFUMInのお友達でもあるちゃびんさん
写真はライブ終了後けやき坂にてちゃびんさんとTOMOFUMInの2SHOT
(*´∇`*)
バックに小さく写ってる東京タワーがきれいでした♪
ちなみにちゃびんさんのゆったりしたライブもなかなかの好評振りでした♪









7日はソロ2ステージの他に
『ぼくたち大人になれますか?~あまおTOMOFUMInを2ステージさせていただきまして、元日とはまた違った感じのステージをお送りしました。。。
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_1512667.jpg


この日はあのこどもちゃれんじでお馴染みの俳優久保田武蔵がMCを務めてくれたりしてワキアイアイでしたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_234599.jpg

7日は強風でした。。
もう超強風。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかし!
今年も良いライブ始めをさせていただきました♪
足を運んでくださった皆様、テレビ朝日スタッフの皆様、ありがとうございました♪
六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』_d0038476_291233.jpg

左から・・・
ちゃびんさん♪TOMOFUMInあまおくん♪久保田武蔵君♪
by pianist-tomofumi | 2007-01-24 02:12 | TOMO's Album(音楽)