関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TOMO's Album(音楽)( 23 )

12/11に開催されたクリスマスライブ
宿り木のMUSICA
宿り木の下でキスをしよう♪ 
~トライアングルX'masライブ~

本当にたくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました♪
今回はサポートスタッフとして支えてくれた東 洋平さんのサポートレビューでお届け♪
洋平さんありがとぉございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


--------------------------------------
kissing under the mistletoe...

「宿り木」とは、英語圏ではクリスマスにつきものの寄生植物。
クリスマスの宿り木飾りの下に入る女性には、男性がキスをしても良いという伝承があります。

StudioWUUでのスペシャルライブ
「宿り木のMUSICA」
d0038476_0315867.jpg

今回も“専属の写真係”として参加してきました
カメラマンではなく写真係です(笑)

出演は・・・

息をのむほど美しい歌姫花れん(かれん)」さん
d0038476_0322026.jpg

チャーミングな鍵盤王女>「五十嵐暁子」さん
d0038476_0323875.jpg

柏の森のピアノ王子TOMOFUMInさん
d0038476_0333221.jpg

柏で輝くツインスターMYUSIN(ミュージン)の二人
d0038476_0325919.jpg


ありそうでなかったこの豪華な組み合わせ。

予想通り満席になりました。

クリスマスのスタンダードナンバーから90年代のヒット曲
そして、コミカルな楽曲まで・・・

来た人は「超お買い得!」でした!!
d0038476_03415.jpg

花れんさんを中心に、この4組が兄弟愛に満ちていたと思います。
ふつうのライブハウスのLIVEとは全くちがって、兄弟や家族に近い素敵な一体感がありました。努力の跡がくっきりと見えました。
体調不調の中、この1ヶ月、奮闘されたTOMOFUMInさんのマネージャーさんの頑張りの結果です。

本当に、本当に・・・お疲れ様でした。
d0038476_0343617.jpg

こういうLIVEだったら、何回観ても良いと思いました。


文・画像;東 洋平



公式サイトに戻る

バックナンバー

銀座らんぷLIVE♪ (銀座らんぷお客様レビューⅡ)

らんぷでらんぷ(銀座らんぷお客様レビューⅠ)

TOMOFUMIn企画第1弾"TOMOFUMIn's"

ぼくたち大人になれますか>@新宿ArtPlace

新潟中越沖地震チャリティライブ@柏高島屋

柏まつり 2007

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

TOMOFUMIn one-man LIVE

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

Kisarazu-FM@BIC

明治大学校友会

MYUSINのNHK 収録に。。。

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

柏高島屋ライブ 2007

地上70階でのピアノ。

結婚式。新潟。

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

おとfesかしわ♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

『ぼくたち大人になれますか~あまお&TOMOFUMIn』

松戸・森のホール

TOMO's Album(音楽)
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-12-13 00:38 | TOMO's Album(音楽)
銀座らんぷでのライブレビューは、結構たくさんの方が書いてくださったので~
せっかくですから第2弾!!
Fさんありがとぉございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ちなみにMさんが書いてくれた第1弾レビューはこちら→読む
---------------------------------------

最近どっぷりはまっていま~す
TOMOFUMInさんのピアノを聴きに
銀座の『らんぷ』っていうbarでのLIVEに行ってきました
『らんぷ』は銀座でも老舗のbar
20人も入ればいっぱいになっちゃうところ
d0038476_0253829.jpg

木の扉をあけると店内にたくさんのランプがともり
雰囲気最高です
銀座の真ん中(銀座4丁目和光の裏、山野楽器の裏の路地を入ったところ) ってこと忘れちゃうほど静かな場所
TOMOFUMInさんの歌『らんぷ』はここで作られたんですよ

今夜はおひとり様ライブ一人ぼっちでの参加です
なんだかすっごく緊張して緊張し過ぎて気持ち悪くなっちゃうくらい

7時半から3部構成
TOMOFUMInさんいからしあきこさん、花れんさんそして特別ゲストでちゃびんさんの4組のアーティストの方々
歌って奏でてくれました
相変わらずベスポジ確保目の前ですよ目の前。。。 鍵盤の上の指見えちゃうんですから
d0038476_2322893.jpg

至福の時ってこういうことか~とワタクシご満悦
店内は薄暗いけどフラッシュ使うと結構目立ちちょっとヒンシュク.....
写真ぜんぜん上手に撮れません。。。
暗いところでも取れる設定ができるってTOMOFUMInさんにいわれたんだけど
そんなことわかりません。。。まだ取説読んでないし
いままでずっと野外での撮影しかしてないし
次までにはどうにか使いこなせるように頑張るわっ

動画はお上手になりました
YoutubeにもTOMOFUMInさんや井出っちのをアップしてあるのでみてねっ

http://jp.youtube.com/profile?user=minabow
d0038476_0242665.jpg


に酔ってLIVEに酔って
あっという間の3時間
またまたTOMOFUMInMAGICにかかってまいりました


銀座らんぷ Lamp since1933
東京都中央区銀座4-4-5 
Phone03.3561.7695
----------
文;Fさん


公式サイトに戻る

バックナンバー

らんぷでらんぷ(銀座らんぷお客様レビューⅠ)

TOMOFUMIn企画第1弾"TOMOFUMIn's"

ぼくたち大人になれますか>@新宿ArtPlace

新潟中越沖地震チャリティライブ@柏高島屋

柏まつり 2007

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

TOMOFUMIn one-man LIVE

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

Kisarazu-FM@BIC

明治大学校友会

MYUSINのNHK 収録に。。。

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

柏高島屋ライブ 2007

地上70階でのピアノ。

結婚式。新潟。

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

おとfesかしわ♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

『ぼくたち大人になれますか~あまお&TOMOFUMIn』

松戸・森のホール

TOMO's Album(音楽)
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-12-08 00:36 | TOMO's Album(音楽)
今回はお客様レビュー☆ヽ(▽⌒*)♪
Mさんありがとぉございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
----------------------------------------

さて、12月2日は久々の銀座
都内に勤務していた頃は、「隠れ家」なるBarも数件あり、時々足を向けていたのが、ここ何年かはすっかりご無沙汰。
その「隠れ家」も時代の流れとともに姿を消し...。

今回の目的地は1933年創業の
老舗Bar「らんぷ」
銀座4丁目、和光の近くという情報で探すも見つからない。
「Lamp」というBarもあり、紛らわしいが、事前情報で違う店ということが分かっていたので間違えることはなかったものの、目指す場所がよく分からない。
店の住所と同じ番地には映画館があるし...。
「おかしいな~」と不安になるも、「もしや?」と思い裏に回ると...ありました。
車も通れない、ホントに細い路地。
最初、「まさかこんなところにはないだろう」と反対側を通り過ぎた道でした。
これはまさに「隠れ家」と呼ぶにふさわしい。

d0038476_0575739.jpg

店内はノスタルジックな雰囲気漂うこじんまりとした空間。
d0038476_0581932.jpg


テーブルにはらんぷ



こんな素敵なお店で出来た曲が、日記にもたびたび登場のTOMOFUMInさんの
「らんぷ」
「いつもの薄暗い路地を静かに歩いて
ランプに照らされた木の扉をそっと開く・・・」
d0038476_10940.jpg


それで日記のタイトルが「らんぷでらんぷ」です。

そう、このBarを貸し切ってのライブ。これを聴くのが目的でした。

創業70年以上の老舗Barにも興味があり
(普通は銀座のBarなんて、怖くて知らないところには入れないです)

また、曲が出来たその場所で、歌詞に出てくる情景を目の当たりにしながら聴けるなんて、とても贅沢なことで、なかなか無いですよね。
らんぷの灯を眺めながらうっとり...。
d0038476_105175.jpg


他の出演者の方々も豪華。
やはり前の日記にも書いたちゃびんさん(先日と違って、今回は静かに飲んでいたので、「今日はおとなしいですね?」なんて言われてしまいました...笑)
d0038476_115989.jpg



今回はじめてお目にかかった、ピアニストのいからしあきこさん(小柄な体から奏でられる軽快なタッチが見事)
d0038476_123734.jpg


同じくはじめてお目にかかった花れんさん(うくれれの弾き語り。まさに「花」です)
d0038476_133889.jpg


TOMOFUMInさん、いからしさん、花れんさんの3人でのコラボもあり、

d0038476_142222.jpg

行けなかった方には申し訳ないくらいの素晴らしいライブ、充実の時間を過ごさせていただきました。

3ステージのうち、当初は1ステージのみ聴く予定だったのが、ライブの内容、雰囲気に酔いしれて、結局追加で3ステージとも聴いてきました。

29日にもまたあるようですので、今回行けなかった方はぜひどうぞ!!

帰りは店を出て、逆方向に進みそうになり(酔っ払ったわけではありませんが)、ちゃびんさんに「また帰らないつもりだ~」なんて最後まで先日の逆襲を受けていました(笑)

柏でいつものBarに寄ろうかと迷いましたが、先程のBarの余韻そのままのほうがいいかな?とも思い、おとなしく帰りました。


銀座らんぷ Lamp since1933
東京都中央区銀座4-4-5 
Phone03.3561.7695

----------
文;Mさん



公式サイトに戻る

バックナンバー

TOMOFUMIn企画第1弾"TOMOFUMIn's"

ぼくたち大人になれますか>@新宿ArtPlace

新潟中越沖地震チャリティライブ@柏高島屋

柏まつり 2007

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

TOMOFUMIn one-man LIVE

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

Kisarazu-FM@BIC

明治大学校友会

MYUSINのNHK 収録に。。。

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

柏高島屋ライブ 2007

地上70階でのピアノ。

結婚式。新潟。

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

おとfesかしわ♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

『ぼくたち大人になれますか~あまお&TOMOFUMIn』

松戸・森のホール

TOMO's Album(音楽)
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-12-06 01:08 | TOMO's Album(音楽)
初の試み!
TOMOFUMIn企画ライブ第1弾"TOMOFUMIn's"
無事終了しました!
d0038476_6414734.jpg


今回はトークライブ♪
(別名;果してあまお君も武蔵君もいないTOMOFUMInにトークライブができるのか!?企画)

Cha-Beanさんとフチモトリョウさんをお迎えしての第1弾企画だったので、TOMOFUMInは1週間ほど前から緊張のあまり顔がオカシクなってましたけど(^^;
d0038476_64258.jpg

Cha-Beanさんのライブ画像は何度も掲載しているので、今回はアップで♪)
Cha-Beanさんは前回のTOMOFUMInワンマンライブでもゲストに来てくださっていたので知っている方も多かったデスね♪
ちなみに只今絶賛発売中のCha-BeanさんのNewアルバム「きみのおはなし」(定価¥1500)ではTOMOFUMInもコーラスで参加させていただいてマス!是非聴いてくださいませCha-Beanサイトからも購入できマス♪

フチモトリョウさんは新宿ArtPlaceで何回かご一緒させていただいていたアーティストさんなのですが、柏の皆さんには初お目見えで♪
いい空気を持ったアーティストさんですよ!
d0038476_6433390.jpg

また来年4月の゛TOMOFUMIn's"に出演依頼してしまいました←気の早い話です(^^;;
(だってですね。。。その前まで、もう出演者が決まっちゃっているので!乞うご期待!!)


最後にTOMOFUMInCha-Beanさんとフチモトリョウさんでセッションしてもらったビリージョエルの「PIANO MAN」がとても良くて、皆さんに書いていただいたアンケートでも絶賛をいただきました!!
嬉しいです(涙)
d0038476_6435585.jpg

一回だけで終わらせるのはもったいないな~
なんか考えちゃお~かな~

なんて企んでいるManagerであります。。。(笑)


あ!
それから!

次回の企画ライブはクリスマス特別バージョン♪
お楽しみに!ムフフ。。。

-----------------------
文;Manager@管理人
画像;マヌエル洋平


公式サイトに戻る

バックナンバー

ぼくたち大人になれますか>@新宿ArtPlace

新潟中越沖地震チャリティライブ@柏高島屋

柏まつり 2007

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

TOMOFUMIn one-man LIVE

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

Kisarazu-FM@BIC

明治大学校友会

MYUSINのNHK 収録に。。。

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

柏高島屋ライブ 2007

地上70階でのピアノ。

結婚式。新潟。

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

おとfesかしわ♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

『ぼくたち大人になれますか~あまお&TOMOFUMIn』

松戸・森のホール

TOMO's Album(音楽)
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-10-18 06:57 | TOMO's Album(音楽)
あまおTOMOFUMInで始めたユニット
"ぼくたち大人になれますか?"
初のワンマンでした♪
d0038476_501953.jpg

しかも新宿で(^^;;;


さらにお題は『恋』
d0038476_504697.jpg

でもってゲストがあのMYUSIN(*^^)v

いや~あーた!
豪華ぢゃないですかっっっ!!!

おりしも台風直撃で前日には「もしや中止かっ!」と青ざめましたが、無事開催することができましたm(_ _*)m
それもこれも足を運んでくださったたくさんの方のおかげです(T0T)
d0038476_51727.jpg

ありがとうございました!
今回はいつものようにレビューを長々と書くよりも、各アーティストの日記を読んでいただいたほうが臨場感が伝わるのではないかと思いますので↓

TOMOFUMInレビュー

MYUSIN TERUOレビュー
MYUSIN KSKレビュー

子供のままで遊びたい♪
子供のままで眠りたい♪
僕は何度もそれを♪
風に向かって放ったけれど♪
 (ぼくたち大人になれますか?テーマソングより)

-----------------------
文;Manager@管理人


公式サイトに戻る



バックナンバー

新潟中越沖地震チャリティライブ@柏高島屋

柏まつり 2007

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

TOMOFUMIn one-man LIVE

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

Kisarazu-FM@BIC

明治大学校友会

MYUSINのNHK 収録に。。。

MXTV番組収録 TOMOFUMInLIVE 

柏高島屋ライブ 2007

地上70階でのピアノ。

結婚式。新潟。

六本木テレビ朝日・毎年恒例年末年始イベント『SHINBO STYLE “アートカフェ”』

おとfesかしわ♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

『ぼくたち大人になれますか~あまお&TOMOFUMIn』

松戸・森のホール

TOMO's Album(音楽)
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-09-07 23:45 | TOMO's Album(音楽)
8月25日
柏高島屋にて新潟中越沖地震チャリティライブを開催させていただきました。
d0038476_1311569.jpg

TOMOFUMInはもともと新潟生まれでもあり、今も祖母や親戚がたくさん新潟で暮らしています。
3年前の地震でも、新潟中越大地震チャリティCD「ほっとLetters」に参加させていただきましたが、今回の地震では前日までライブで新潟にいて、夜中に帰宅し起きたら地震速報・・・
本当に驚愕しました。
地震直前で帰ってきたことは、「良かった。」というよりも、もっと複雑な思いにとらわれたのです。

そこでまず自分にできること。

柏StudioWUUの阿部さんにお願いしてチャリティライブをしたいとご相談してみました。

忙しい中、いろんな方が予定を調整して協力してくれました。
d0038476_1317369.jpg

ピアニストの五十嵐明子さん。
五十嵐さんも新潟出身で、今回の地震で幼馴染の方が被災されてとても心を痛めていらっしゃいました。「ほっとLetters」に収録されている鈴木ひろみさん(現・花れんさん)の”恋風鈴”の作曲者です。
d0038476_1319321.jpg

あおぞらの嵯峨桂馬君。
今回は相方のまさき君がどうしてもスケジュールが難しくて、TOMOFUMInがサポートで参加しました。「ほっとLetters」で“一期一会~あなたとの出会い~”を歌っています。
彼はこのライブの前日に柏崎にボランティアで現地入りしていました。
d0038476_13215897.jpg

SAYAさん。
SAYAさんは今回はピアニストの五十嵐暁子さんのサポートで参加してくださいました。
歌声を新潟に届かせようとするかのように一生懸命歌ってくださいました。
d0038476_13233318.jpg

ChaBeanさん。
実はChaBeanさんも、今回の地震の前日までTOMOFUMInと一緒に新潟にいたひとりです。新潟出身の彼の楽曲には新潟の自然を想って歌った曲もたくさんあります。
それだけに今回の地震には心を痛めている一人でもあります。
d0038476_13261373.jpg

一人ひとりの力は小さくてもこうしてみんなで手を取り合えば、いろんな事が出来るのだと、また改めて思いを深めることができました。
(↓暑い中、もくもくと目立たないところでアーティストを支えてくれたPA見習いのてっぺいくん)
d0038476_13263066.jpg

StudioWUUの皆さん、裏方を支えてくれた皆さん、アーティストでありながら裏方でお手伝いしてくれた鶴長くん、そして応援してくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。


今回のライブで集まった義援金はCD売上と募金を合わせて54,287円でした。
皆さんのお気持ちを新潟県柏崎市に送らせていただきます。
ほっとLettersサイトでも、今回のライブの報告が掲載されていますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

文; Manager@管理人

公式サイトに戻る
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-08-29 13:43 | TOMO's Album(音楽)

柏まつり 2007

終わってしまいました。。。

柏まつり

毎年60万人以上が訪れるという柏まつり
今年で30周年でした!

TOMOFUMInは2日間ともLIVEに明け暮れ、のべ700人以上の方に足を止めていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

1日目は、BICでコンビを組んでいる俳優の久保田武蔵君も応援にきてくれて
d0038476_2035498.jpg

またもやいろんな大型ゲストを憑依させ楽しませてくれましたo(>▽▽<)o
1日目の様子はこちらで動画をご覧いただけます↓
動画を見る




2日目は降水確率70%で、心配的中モスカテラスがTOMOFUMInの時間だけ中止に(Tーヾ)
(中止のご連絡がすぐに出せなくてご迷惑をおかけしました........)

しかし、夕方のStaudioWUU"ほのぼのステージ"では、なんとか雨を免れヾ(〃^∇^)ノ♪
d0038476_2040313.jpg


モスカテラスで一緒に出演予定だったMYUSINも、急遽こちらに出演♪
d0038476_2041113.jpg

実はMYUSINのけぇすけ君は咽喉のポリープの手術後、初のLIVEが柏まつりにあたったため、たくさんのMYUSINファンが目に涙をたくさんためて聴き入ってくれてましたo(T^T)o

お祭りの御神輿がLIVE途中に通過していったり、浴衣姿の女性がたくさん足を止めて聴いてくださったり、夏の始まりにふさわしい熱いLIVEでした~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪


文;Manager@管理人
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-07-31 21:15 | TOMO's Album(音楽)
先日のTOMOFUMInワンマンライブでは、様々な方がいろいろなサイトでライブレビューを書いてくださいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
せっかくなので、その中のひとつをご了解を得て掲載させていただきます☆ヽ(▽⌒*)♪
---------------------------------------------------------
TOMOFUMInワンマンLIVE
d0038476_2235142.jpg

智史さんの“力量”を再認識した夜でした。
d0038476_22354218.jpg

ちゃびんさんの心地良いサウンドで会場が、ほんのり温まったところで、“柏のハニカミ王子”こと智史さんが登場。
d0038476_22361019.jpg

途中、サプライズゲストとして俳優の久保田武蔵くんが、爆笑のモノマネレパートリーを披露して会場を盛り上げたり、アットフォームでクオリティの高い2時間でした。
d0038476_22363958.jpg

今まで、これだけ親しくさせていただきながら、彼の演奏をこれだけ濃く長く聴いたのは初めて。
クラッシックから、カヴァー、オリジナルと・・・どれをとっても秀逸な智史さんですが、弾いている姿がとにかく美しい!!シャッターを押しながら気づきました。
「この人は、ピアノと一心同体なんだ・・・」と。
d0038476_22382864.jpg

音楽を通じてわかりあえる縁っていいですね。
年齢や性別、地位は全然関係ありません。
このライブに来てた顔ぶれをざっと見ても、10代から60~70代まで幅広かったし、知ってる顔も随分ありました。

d0038476_22391014.jpg


Live終了後、打ち上げでは、武蔵くんが暴走? 稲川淳二顔負けの“怖~い話”にみんなが凍りました。いやぁ・・・怖かったぁ(実際は大爆笑!!)
さらにその後、店を移動し、StudioWUUの阿部さんご夫妻と、5人(智史さん、マネージャーさん、アシスタントなおくん、武蔵くんマヌエル)で再び祝杯をあげ、を迎えたのでありました・・・。

おしまい(笑)
---------------------------------------------------------
文・画像; YOHEI MANUEL
編集;Manager@管理人
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-06-11 23:02 | TOMO's Album(音楽)

TOMOFUMIn one-man LIVE

d0038476_1122321.jpg


先日のbayfm78出演後、急に決まったワンマンライブだったにも関わらずたくさんのお客様が足を運んでくださいました。。。

シミジミと
「あぁ。。たくさんの人にTOMOFUMInは支えていただいているんだなぁ。。。」
と実感した一日でした"(/へ\*)"))

まずは最初に皆さんに感謝をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。


会場はもちろんStudioWUU
この日のゲストに来てくれたのは
CHA-BEAN(ちゃびん)さん
d0038476_116593.jpg

ちょっとボサノバちっくな独特の雰囲気を携えたアーティストで、今年はじめのテレビ朝日年始ライブでも共演させていただいた方なのですが、TOMOFUMInの大好きなアーティストのお一人です。。
会場をとても暖かい空気に変えてくださいました。。。
d0038476_1193179.jpg

CHA-BEANさんのオリジナル曲"水の立ち登るトコ"を、TOMOFUMInもPIANOで参加させていただいたりしつつ。。。

TOMOFUMIn one-man LIVE スタートで。。。
d0038476_1224734.jpg

前半はゆったりムードのなかで、穏やか系の選曲が続き、皆さんもお酒が進んだ模様。。。

d0038476_124098.jpg













d0038476_1242012.jpg


休憩中には調律を始めちゃったりしてましたけど(^^;;
(ライブの途中で調律始めるアーティストっているんですかね・・・汗・・)

後半では、応援に来てくれていた
俳優・久保田武蔵君をむりやりステージにひきづりこみ(^▽^;)
d0038476_1263899.jpg

むりやり歌わせるTOMOFUMIn。。。
ありがとうね。。武蔵君。。。

ちなみに武蔵君はほんとはこんなにカッコいい俳優さんです↓
d0038476_1274684.jpg


会場にはたくさんのお客様に交じって、昨年お世話になり今年も音楽を担当させていただく予定の「安房直子朗読館」のプロデューサー火夫さんや朗読をされている竹生さん(安房直子朗読館は7/26に柏公演があります!音楽担当がTOMOFUMIn♪詳しくはサイトをチェックしてくださいね↑)、絵本作家のおおつかまきこさん、主婦の友社などでご活躍されているフリーライターのたいらくのぶこさん、ピアニストの五十嵐暁子さん、様々な分野でご活躍のマヌエル洋平さん、などなど・・・、いろいろな方が応援に来てくださいました。
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
d0038476_1365214.jpg

皆さんに支えられて、やっとこさここまできたTOMOFUMIn。。。。。
秋の香りが漂う頃、また成長したTOMOFUMInの音を聴いていただけるようにがんばります♪まだまだなところもたくさんありますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

文;Manager@管理人
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-06-11 02:04 | TOMO's Album(音楽)
とうとう出ちゃいました。。。

bayfm78


もう本番1週間前から緊張のあまりヘンになっていたTOMOFUMIn.....


打ち合わせ中から本番直前まで5回はトイレに行きましたよ(汗

そして本番・・・
GROOVE FROM K・WEST 
d0038476_12422476.jpg

ナラヨシタカさん松本英子さんに呼ばれて登場!


しかし、「王子」とか「貴公子」とかサンザン言っていただいてからの登場だったので、非常に出にくかったらしいデス(^▽^;)
d0038476_12443595.jpg

TOMOFUMInのオリジナル"Refrain"をかけていただいたりしながら、TOMOFUMInにしてはエライよくしゃべってました。。。
TOMOFUMInはこのお二人のが以前から大好きだったんですよね~♪
d0038476_12482297.jpg


プロフェッショナルなナラさん松本さんに支えられて、なんとかかんとか楽しく放送を終えられました(*´σー`)

ナラさん
松本さん
bayfm78の皆さん
そして!
聞いてくださった方&応援に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました
、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、





終了後は。。。
恒例のポラ写真を撮っていただいたり。。。
d0038476_1350913.jpg

同じくゲストで来ていたやなわらばー
のお二人と(*´σー`)
(テレビ朝日系の「恋愛百景」のエンディングを歌っているお二人!このあいだMステにも出演されてましたね。。。超可愛かったな~。お勧めですよ~♪)
d0038476_12591942.jpg

そして!
忘れちゃいけない!!
ナラヨシタカさん松本英子さんと!   うふふ~!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
d0038476_1311535.jpg





最後は。。。
燃え尽きたTOMOFUMIn.....
d0038476_1321025.jpg







余談ではありますが。。
実は終わってから、いつもいろいろと仲良くしていただいている洋平さんと最近TOMOFUMInのアシスタントマネージャーをしてくれているN君とご飯を食べにいったんですね~
そこで!

洋平さん松本英子さんて、あの福山雅治プロデュース「スコール」 歌ってらした方ですよ!」

TOMOFUMIn&Manager 「Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) !!!」

モットハヤクオシエテホシカッタデス。。ヨーヘーサン。。。(ヘ;_ _)ヘ






それではお聴きください。
松本英子さんで♪
スコール


文;Manager@管理人


文;TOMOFUMIn
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-06-01 13:24 | TOMO's Album(音楽)