人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE

先日のTOMOFUMInワンマンライブでは、様々な方がいろいろなサイトでライブレビューを書いてくださいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
せっかくなので、その中のひとつをご了解を得て掲載させていただきます☆ヽ(▽⌒*)♪
---------------------------------------------------------
TOMOFUMInワンマンLIVE
【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_2235142.jpg

智史さんの“力量”を再認識した夜でした。
【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_22354218.jpg

ちゃびんさんの心地良いサウンドで会場が、ほんのり温まったところで、“柏のハニカミ王子”こと智史さんが登場。
【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_22361019.jpg

途中、サプライズゲストとして俳優の久保田武蔵くんが、爆笑のモノマネレパートリーを披露して会場を盛り上げたり、アットフォームでクオリティの高い2時間でした。
【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_22363958.jpg

今まで、これだけ親しくさせていただきながら、彼の演奏をこれだけ濃く長く聴いたのは初めて。
クラッシックから、カヴァー、オリジナルと・・・どれをとっても秀逸な智史さんですが、弾いている姿がとにかく美しい!!シャッターを押しながら気づきました。
「この人は、ピアノと一心同体なんだ・・・」と。
【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_22382864.jpg

音楽を通じてわかりあえる縁っていいですね。
年齢や性別、地位は全然関係ありません。
このライブに来てた顔ぶれをざっと見ても、10代から60~70代まで幅広かったし、知ってる顔も随分ありました。

【番外編】TOMOFUMIn one-man LIVE_d0038476_22391014.jpg


Live終了後、打ち上げでは、武蔵くんが暴走? 稲川淳二顔負けの“怖~い話”にみんなが凍りました。いやぁ・・・怖かったぁ(実際は大爆笑!!)
さらにその後、店を移動し、StudioWUUの阿部さんご夫妻と、5人(智史さん、マネージャーさん、アシスタントなおくん、武蔵くんマヌエル)で再び祝杯をあげ、を迎えたのでありました・・・。

おしまい(笑)
---------------------------------------------------------
文・画像; YOHEI MANUEL
編集;Manager@管理人
by pianist-tomofumi | 2007-06-11 23:02 | TOMO's Album(音楽)