人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY

とうとう出ちゃいました。。。

bayfm78


もう本番1週間前から緊張のあまりヘンになっていたTOMOFUMIn.....


打ち合わせ中から本番直前まで5回はトイレに行きましたよ(汗

そして本番・・・
GROOVE FROM K・WEST 
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_12422476.jpg

ナラヨシタカさん松本英子さんに呼ばれて登場!


しかし、「王子」とか「貴公子」とかサンザン言っていただいてからの登場だったので、非常に出にくかったらしいデス(^▽^;)
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_12443595.jpg

TOMOFUMInのオリジナル"Refrain"をかけていただいたりしながら、TOMOFUMInにしてはエライよくしゃべってました。。。
TOMOFUMInはこのお二人のが以前から大好きだったんですよね~♪
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_12482297.jpg


プロフェッショナルなナラさん松本さんに支えられて、なんとかかんとか楽しく放送を終えられました(*´σー`)

ナラさん
松本さん
bayfm78の皆さん
そして!
聞いてくださった方&応援に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました
、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、





終了後は。。。
恒例のポラ写真を撮っていただいたり。。。
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_1350913.jpg

同じくゲストで来ていたやなわらばー
のお二人と(*´σー`)
(テレビ朝日系の「恋愛百景」のエンディングを歌っているお二人!このあいだMステにも出演されてましたね。。。超可愛かったな~。お勧めですよ~♪)
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_12591942.jpg

そして!
忘れちゃいけない!!
ナラヨシタカさん松本英子さんと!   うふふ~!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_1311535.jpg





最後は。。。
燃え尽きたTOMOFUMIn.....
bayfm78 GROOVE FROM K・WEST ANABUKI LIFE TODAY _d0038476_1321025.jpg







余談ではありますが。。
実は終わってから、いつもいろいろと仲良くしていただいている洋平さんと最近TOMOFUMInのアシスタントマネージャーをしてくれているN君とご飯を食べにいったんですね~
そこで!

洋平さん松本英子さんて、あの福山雅治プロデュース「スコール」 歌ってらした方ですよ!」

TOMOFUMIn&Manager 「Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) !!!」

モットハヤクオシエテホシカッタデス。。ヨーヘーサン。。。(ヘ;_ _)ヘ






それではお聴きください。
松本英子さんで♪
スコール


文;Manager@管理人


文;TOMOFUMIn
by pianist-tomofumi | 2007-06-01 13:24 | TOMO's Album(音楽)