「ほっ」と。キャンペーン

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Kisarazu-FM@BIC

3月♪行ってきましたよ♪
Kisarazu-FM


話しましたよ♪
d0038476_16171438.jpg


ちゃんと♪


今回『BIC』として二人で活動している
久保田武蔵君と♪

d0038476_16173195.jpg


二人でこういう場に行くと武蔵君が1.5人分
僕が0.5人分話すので、とても楽です♪


じゃなくて。。。

とても助かりますm(_ _)m


ありがとう♪武蔵君。

お陰で、僕もちゃんと話すことが出来た♪気がします!


ラジオの内容は、来月の木更津でのイベント等の事や、これからのBICの活動とか、それぞれの活動などをゆっくり話させていただきましたよ!

DJのマミさんもとても話しやすくて楽しい方で、ホント楽しくやらせていただきました♪
d0038476_161832.jpg


前にやらせてもらったインターネットラジオとはちょっと違う空気で、面白かった♪

機会があったらまたすぐにでもお邪魔します(o^∇^o)ノ


帰りに寄った木更津にある『闘魂らーめん』さん。
すごく美味しい♪

また木更津に行くときにはお邪魔したいです♪

d0038476_16182724.jpg















d0038476_16184392.jpg



じゃば(*^・ェ・)ノ
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-05-20 16:32 | TOMO's Album(音楽)