人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明治大学校友会

明治大学校友会_d0038476_2316511.jpg
ご縁あって明治大学校友会柏支部の会で歌わせていただきました♪










明治大学校友会_d0038476_23171829.jpg

様々な年代の方がいらっしゃって不安もありましたが、皆さんとても暖かい方達で素敵な会でした。。。
卒業しても集まって、楽しいひと時を共有できるということはとても素敵なことですね('-'*)
明治大学校友会_d0038476_23173778.jpg

今回の会場はプラザヘイアンだったのですが会場にピアノがないということで、StudioWUUのキーボードをお借りして歌わせていただきました。。
明治大学校友会_d0038476_23164463.jpg

ありがとうございました♪



しかし!

我々は!

目撃してしまいましたよ!!!

スーツを着こなした紳士の皆さんが一瞬にして大学生に戻る瞬間を!!!!!!



明治大学校歌」斉唱♪



その瞬間!

明治大学校友会_d0038476_2318321.jpg

お一人の紳士が前に立ち、手を振りながら、そのバックに校歌のプロモーションビデオが流れて。。。
明治大学校友会_d0038476_23181981.jpg












そして!

明治大学校友会_d0038476_23184199.jpg

みんなで肩を組んで校歌を斉唱♪
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪




ちょっと感動してしまったワタクシでした。。。



最後に本番前のTOMOFUMIn...
明治大学校友会_d0038476_23202358.jpg

いつも本番前の顔はカタイな...........................


文;Manager@管理人
by pianist-tomofumi | 2007-05-12 23:24 | TOMO's Album(音楽)