人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏高島屋ライブ 2007

ゴールデンウィーク5/3は柏高島屋にてライブでした♪
柏高島屋ライブ 2007_d0038476_220275.jpg

柏高島屋でのライブは今回で2回目でしたが晴天に恵まれ気持ちの良い風の吹くライブ日和でしたね~♪
Managerであるワタクシはステージ裏で寝てしまうのでは・・・(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOと思うくらい良い風がそよいでいました(^▽^;)

今回はTOMOFUMInソロステージのほかにも、レコーディングでもサポートさせていただきましたひななっちゃん☆の『柏シワ』をご一緒させていただいたり。。。
柏高島屋ライブ 2007_d0038476_2205530.jpg

また5/23にCDデビューが決定しているMYUSIN(サンプラザ中野さん率いるレーベル”柏兄弟”よりデビュー♪)とも2曲サポートさせていただき楽しい1日を過ごさせていただきました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
柏高島屋ライブ 2007_d0038476_221224.jpg

ステージ裏では、忙しい中応援に駆けつけてくれた久保田武蔵君も一緒に混ざりながら楽しく出番待ち。。。
柏高島屋ライブ 2007_d0038476_2224337.jpg

ゴールデンウィークということもあり、600人を超える人が立ち止まって聴いてくださり、準備したフライヤー(ちらし)も16時の回では足りなくなってしまうくらいでした。。
そんなこんなの裏方をサポートしてくださったのが柏StudioWUU劇団打上花火のみなさんでした♪ホントにありがとうございましたm(_ _*)m
柏で活動するいろんな人たちのサポートを受けて、なんとか無事終了することができましたね。
みんながいてくれなかったら出来ないことでした。。。
謝謝♪
柏高島屋ライブ 2007_d0038476_22193453.jpg

TOMOFUMInのCDも
驚きの完売御礼∑('◇'*)
嬉し恥ずかしびっくりドッキリな一日でした♪
by pianist-tomofumi | 2007-05-04 21:48 | TOMO's Album(音楽)