関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地上70階でのピアノ。

d0038476_20341822.jpg








70階でピアノが弾けるなんてすごいよね!





d0038476_20343865.jpg


今まで一番高かったところは。。。




あそこ♪

東京のあそこ♪

あそこもすごい良かったヾ(@^▽^@)ノ

あそこではもう二度と弾けないかもしれない(ο_ _)ο

あそこでもう一回弾きたい(q`0´p


もう一回弾けるようにばんがる∩`・◇・)



今回のこの場所、横浜ロイヤルパークタワーの70階でもまた弾けるようにばんがります∩`・◇・)






今回、特にこの日の為に曲を創らせていただきました。

d0038476_203839100.jpg


タイトルは『LOVE』です。


LOVEといってもいろんな意味があるよね。



ずばり『愛』ですよ。







・・・・・・・。





僕には似合わないな(/´△`\)



まぁ、いろんな愛があるわけで、恋愛、人類愛、信愛、情愛、割愛・・・


限がないね。



そんなたくさんある愛でも、人それぞれ、その時々によって想う愛は人の数だけあると思うし、愛・『LOVE』という言葉自体ほとんどきれいな言葉だと思う。


言われて嫌がる人もいないだろうしね。



う~ん。。。



話しがとまらなくなりそうなので、もう終わり。












じゃば(*^・ェ・)ノ














と見せかけてψ(*`ー´)ψ







こんにちは( ̄▽+ ̄*)





TOMOFUMInです。






今回の結婚式はですねぇ、迎賓から送賓まで担当させていただきました。
d0038476_20411198.jpg


生ピアノ、キーボードで演奏するときもあれば、録音したものも。


ほとんど新郎新婦さんからのリクエストです。


やっぱり、こんな日には聴きたい曲を聴いて気持ち良く過ごしたいですよね♪



その中で『LOVE』も弾き語り、初お披露目ながら聴いていただきました。
d0038476_2042747.jpg


泣いちゃって歌えなくなっちゃうかと思ったよ(‥、)

d0038476_20431647.jpg


後は新婦さんと一緒に未来予想図Ⅱを・・・
d0038476_2042561.jpg

僕はハモリで♪


ほとんど練習できなかったのに、お互い頑張りましたm(_ _)m



司会には久保田武蔵君

今回もゲストを数名呼んでいただいて、みんな喜んでくれたね♪

忙しい中、名司会お疲れ様でしたm(_ _)m


披露宴途中には丁度日没

富士山の向こうに沈む太陽。
d0038476_2044556.jpg

すごいきれいだった゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚





結婚式はキレイがいっぱいだねヽ( ´¬`)ノ




みんな幸せそうな顔だった♪



新郎さんも新婦さんも幸せそうだった♪




いつまでもその笑顔を絶やさないでくださいね!



お幸せに♪







じゃば(*^・ェ・)ノ


文;TOMOFUMIn
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-04-28 21:39 | TOMO's Album(音楽)