関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式。新潟。

2月、イトコの結婚式で新潟まで行ってまいりましたよ。


d0038476_22135584.jpg



イトコは僕の3つ下。。。




小さい頃は良く遊んでもらったなぁヽ( ´¬`)ノ




そんなイトコも結婚。。。




小さくてかわいいイメージだったのに、すっかりキレイになって(/▽゚\)



そして、お祝いとともにピアノで祝福♪
d0038476_2225263.jpg


やっぱり、あぁいう場は緊張するね。。。

お祝いの言葉とともに演奏させてもらいました。

d0038476_22262669.jpg


僕から1曲と、新郎さんからのリクエストもあって、Say anything。
エックスですよ。



あの曲、良い曲だね。。。
TOMOFUMInバージョンだったけど、気に入ってもらえてみたいで、良かった♪


そして、さぁ飲むぞ♪

というときに、「アンコールお願いします♪」と。。。




嬉しいねぇ♪



アンコールとか言ってもらえるというのは。

嬉しいです♪





アルコールも嬉しいけど。。。










えへっ(/▽*\)~





こりゃオヤジギャグだな・・・




ごめんね(/ω・\)







ほら!
見て!
福島~
d0038476_22265875.jpg








じゃば(*^・ェ・)ノ


文;TOMOFUMIn
[PR]
by pianist-tomofumi | 2007-04-26 22:28 | TOMO's Album(音楽)