関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おとfesかしわ♪

d0038476_4183683.jpgおとFes.かしわVol.0~柏ヲ音楽ジャックセヨ~

TOMOFUMIn レビュー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。
-----------------------
お疲れ様でした♪


すごかったよね・・・



会場が全部で5つ・・・





全部見たかったけど、ちょっと無理だよ・・・







会場から会場の移動はほとんど走っちゃったよ。


だってほんとに全部見たかったんだもん。



たぶん明日は筋肉痛のTOMOFUMInです(・ェ・;




僕自身もこのイベントに参加させていただいて、すごく嬉しかった♪



ほかの出演者さんなんて、僕では足元にも及ばない方達だったから・・・



今回僕が参加させていただいた会場は、『ちょっぴり大人な雰囲気でのんびり音楽を楽しむ』という感じのところでした。



大人な雰囲気って・・・(ο_ _)ο

僕にはちょっと・・・










って感じだったのですが、よく読むと、『のんびり音楽を楽しむ』って♪



これならいつもどおりでいいかな♪


と思いまして、ちょっとウキウキで時間を待ってました。




会場に着くと、いつもモスカテラスでお世話になっている『ワイルドハスキーさん』のステージ真っ最中♪


初めてしっかり見させてもらったんですが、とてもパワフル♪♪

僕、完全に押されました・・・(ο_ _)ο



のんびりのつもりが・・・w(*。*)w



でも、ハスキーさんのHOLD ONはかっこよかった♪♪♪



そんなハスキーさんの演奏を見ながら、『僕は僕』


と思い、必死に冷静を取り戻そうと頑張りました。




いざ、ハスキーさんが終わり僕の出番になると、ステージに上がったときはまだよかったのですが、弾いている途中からなぜか(*_*)緊張してしまいましたね・・・



弾いてる途中でペダルは動くし、足ではさんで直すと、お客さんは真正面だから、足癖の悪さが丸見えだし・・・

d0038476_4241048.jpg


これこそトホホだよ。



MCでは、10月が31日まであることと、31日にもライブがあることもわからなくなって・・・



『10月は31日までありますか(・_・;?』と、聞いてみると・・・






前にいるたくさんの頭がいっせいに縦に動きました(´∇`;


これもトホホだよね。



でもね、みんなちゃんと僕のこと見てくれてて、みんなちゃんと聴いてくれてるんだな。と思うと嬉しかったです♪
d0038476_4332182.jpg


でも・・・ダメだよね・・・

ニシムクサムライ。

二月、四月、六月、九月、十一月は31日はない。ということ、いつだったか誰かが教えてくれた。

今日が何日の何曜日かくらいはわかっておかないとね・・・




d0038476_4354821.jpg
残りの曲は一人で弾いた。



今まで起きたいろんなことを思い浮かべながら。


楽しいことも辛いこともみんな。


これからもっと楽しいこと、辛いことが待っているんだろうな。


逃げずに立ち向かえるだろうか。


そんなことばっかり・・・



終わってからはいろんな人に声をかけてもらい、本当に参加させてもらえたことに、心から感謝です。


ビバかしわです。



ありがとうございます。

これからもよろしくかしわです。





たくさんの方がブログ、ホームページ等でライブの様子や感想を書いてくれてました。


ありがとうございますm(T_T)m



今日の日記はこんな感じでよろしいでしょうか???


最後に、今日演奏した曲です。
・OVER THE RAINBOW~ショパン nocturne op9-2
・らんぷ
・Refrain
・Spirits

でした。


たくさんのスタッフさん、たくさんの出演者さん、たくさんの人達♪お疲れ様でした(´∇`)ノ

ありがとうございました♪





おやすみん(ο_ _)ο


d0038476_4374224.jpg

大好きなお友達あまお君は大トリだったよ。。。

d0038476_439284.jpgキレイな歌声の花れんちゃんはダブルデッキステージと新星堂で歌ってた♪

























じゃば(*^・ェ・)ノ
[PR]
by pianist-tomofumi | 2006-11-03 04:44 | TOMO's Album(音楽)