人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東を中心に活動しているPianist TOMOFUMIn(ともふみ)の公式サイトです


by pianist-tomofumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”

絵本+ピアノ+朗読+音楽いっぱいのスペシャルイベント 9月18日
敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_432153.jpg
TOMOFUMInレビュー(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*♪
---------------------------------------------------
お疲れ様でしたm(o・ω・o)m

とても良いイベントだったと思います♪
ベビーカーに乗った小さい子から70歳代~までの幅広い年代の方たちがご来場くださいましたm(*T▽T*)m

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4351983.jpg


トップはひななっちゃん☆から♪
かわいらしい歌を歌ってくれる♪
みんなに元気をくれる♪
お客さんもみんなクスクス笑いながら楽しんでいたようです♪
ひななっちゃん☆作『牛丼やの恋』という歌。LOVE SONGです。
是非牛丼屋さんのテーマソングにしてもらいたい♪

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_436215.jpg
そして、おおつかまきこさんの『くんくんくうちゃん紙芝居』
ちょっとしたクイズもあったんだけど、子供たちの想像力は計り知れないねw(゚o゚*)w
一門目が終わり、
おおつかさんが『さぁ!』といった時点でもう答えてるし・・・
おぃおぃ( ̄. ̄;)
ちゃんと問題を聞く前にというか、ちゃんと問題があるかどうかを確認してから
答えてねo( ̄ー ̄;)ってかんじ・・・

敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4374123.jpg
そして、僕。
オリジナルのRefrain、大きな古時計~Canonメドレー、Spirits。
大きな古時計はみんなも歌ってくれて、TOMOFUMInは嬉しかったです
"(/へ\*)"
ステージを終え、ステージから降りると、おば様から・・・『良かったゎ♪あなたのお名前は?』って・・・

あっ、僕のチラシ、ありますよ!って見せました。
そしたら・・・( ̄▽ ̄;)

『あら・・・この写真の方、女性の方だと思ったわ。』って・・( ̄▽ ̄;)
写真は僕のパソコンのほうのホームページのトップにも貼ってあります


敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4404294.jpg
敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4413055.jpg

そして、おおつかまきこさんと僕のピアノの『くうちゃんのおひるね』
みんな、目と耳を凝らしてじっくり見てくれてたね♪ありがとう♪

で、休憩後、『のばら』
これは僕も気合入れました。
だって、このお話の内容が好きだったんだもん。
それにしても、結局曲ができたのは、最終リハの前日・・・(-。-;)
TOMOFUMIn、しっかりしなさいだよね・・・
でも、自分でも納得できる曲が出来て、一音一音大事に弾いて、披露する事が出来て、とっても良かったと思いますよ♪
そのまま、有吉かつこさんのステージへ。
少年時代やドナドナ(英語バージョン)有吉さんはねぇ、歌声が優しいのよ。大人の女性の暖かい歌声♪ 敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4431585.jpg敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4441289.jpg



そんな感じのイベントでした。


今回StudioWUU阿部さんをはじめ、お手伝いいただいたかたがた、来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m




また、TOMOFUMInはこれからもいろんなことに挑戦していきます。
アレとかアレとか・・・
僕には何が出来るか模索しながらね。
TOMOFUMInの旅はまだまだ続く・・・



じゃば(*^・ェ・)ノ


敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4452210.jpgON ・tableさんのりんごケーキゆう工房さんのくうちゃんクッキーは大好評でした♪敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4454462.jpg
敬老の日イベント“くうちゃんのおひるね”_d0038476_4462578.jpg
10月14日付朝日新聞に掲載されました。。。
by pianist-tomofumi | 2006-09-20 04:56 | TOMO's Album(音楽)